ビデオ工房名古屋 撮影・映像制作・ライブ配信

愛知県名古屋の映像制作会社 記録撮影・ライブ配信・ブライダル映像・ダビングサービス・映像編集など、創業40年超の老舗映像会社

ビデオ工房名古屋を名乗る業者について

約3分

先日、弊社に「以前、撮影をしてもらった件で…」とご連絡をいただいたのですが、その方が言われる内容の撮影には一切心当たりがない、ということがありました。
「ビデオ工房〇〇」という会社は多くあるので、お客様がお間違えになったのではないかと考えていましたが、過去には弊社の名前を勝手に使用して仕事を受注している業者が実際にいました。
またビデオ工房名古屋と提携しているかの様に無断で名前を出して営業している場合もありましたので、恐縮ですがここで1度、周知をさせていただければと思います。

弊社で撮影・制作していない映像に関しては、アフターフォローができませんので仕事のご依頼をされる際はご注意していただければ幸いです。

ビデオ工房名古屋では、お客様にメールで連絡をする際は
「〇〇@video-kobo.com」と、必ず弊社のドメインのメールでやりとりをしています。
〇〇@gmail.comなどのフリーメールを使用することは絶対にありません
LINEでのやりとりも公式LINEでのやりとりを使用しており、担当者が個人アカウントでやりとりをするのは基本的にしておりません。

電話にて連絡をする時も移動中や緊急時以外は
052-265-6765の番号よりかけております。
携帯電話やそれ以外の番号でのやりとりしかないなど、何か不審に感じた場合はこちらの052-265-6765へご確認をしていただければ幸いです。

その他、ビデオ工房名古屋に依頼した仕事で不審に感じることがありましたら、お気軽にお問い合わせいくださいませ。

お電話でのお問い合わせ
Tel:052-265-6765 (Fax:052-265-6737)
営業時間
10:00~18:00 毎週水曜日定休日

メールフォーム
https://video-kobo.com/contactus/
メールフォームの返信は3営業日以内にします。
それ以内に返信がない場合は恐れ入りますが
再度メールフォームから投稿いただくか
お電話でお問い合わせいただけると助かります。

またビデオ工房名古屋公式LINEからもお問い合わせをする事ができます。
※基本はAIが返信を対応しておりますが、詳しいお問い合わせについては後日改めて返信します。
画像などのやりとりも出来ますので状況に合わせてこちらのご利用もご検討くださいませ。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)