ビデオ工房名古屋 撮影・映像制作・ライブ配信

愛知県名古屋の映像制作会社 記録撮影・ライブ配信・ブライダル映像・ダビングサービス・映像編集など、創業40年超の老舗映像会社

大型ホールなどでのネット中継について

約3分

ビデオ工房名古屋では各種施設でのネット中継(ライブ配信)に対応しています。
弊社のモバイルWifiを用意することもできますが、無線での配信は不安定になる可能性があるため推奨していません。
基本的には有線での接続によるネット回線を利用して配信を行う様に計画します。

多くの劇場や会議室ではネット回線をお借りできますが、大型ホールなどの施設においてはイベント毎に回線の工事を事前に申し込みをする必要があります。
※プロバイダーのご契約も必要になります。
イベントの主催者様においては弊社にネット中継(ライブ配信)をお申込みする際に、会場のネット回線が利用できるかの確認をしていただけると幸いです。
※会場への説明が難しいとお感じになられたら弊社から会場へ確認対応できます。

もしイベント会場でネット利用に事前工事が必要になる場合は、主催者様よりNTT様へご連絡をお願いいたします。イベントの直前のご連絡だと工事が間に合わない場合もあるため、余裕をもって3ヵ月ぐらい前にご連絡いただくのが安心です。

NTT様 お申込みの電話番号 0120-116116
※受付時間:午前9時~午後5時 土曜・日曜・祝日も受付中(年末年始12/29~1/3を除く)とのことです。
2023年現在では2日間のイベントでは20,000~30,000円ぐらいの金額が目安で大型ホールでのイベントでネットが利用できますが、実際の金額など詳細についてはNTT様へ直接ご確認をお願いします。

主催者様がNTT様との契約が個別に難しい場合は弊社が代行することもできます。
その他、ご不明なことやご質問などありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

お電話でのお問い合わせ
Tel:052-265-6765 (Fax:052-265-6737)
営業時間
10:00~18:00 毎週水曜日定休日

メールフォーム
https://video-kobo.com/contactus/
メールフォームの返信は3営業日以内にします。
それ以内に返信がない場合は恐れ入りますが
再度メールフォームから投稿いただくか
お電話でお問い合わせいただけると助かります。

またビデオ工房名古屋公式LINEからもお問い合わせをする事ができます。
※基本はAIが返信を対応しておりますが、詳しいお問い合わせについては後日改めて返信します。
画像などのやりとりも出来ますので状況に合わせてこちらのご利用もご検討くださいませ。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)