ビデオ工房名古屋 撮影・映像制作・ライブ配信

愛知県名古屋の映像制作会社 記録撮影・ライブ配信・ブライダル映像・ダビングサービス・映像編集など、創業40年超の老舗映像会社

カセットテープからの音の取り込み 対応しています

約3分

ビデオ工房名古屋ではビデオテープや8mmテープからの映像をデータとして取り込み、そのままデータでお渡ししたりDVDやBlu-rayディスクに焼き込んでお渡しをするダビングサービスをしております。
詳しくは「ダビングサービス」のページをご覧くださいませ。

また音楽を録音している「カセットテープ」から音を取り込むことにも対応しています!
取り込んだデータをそのまま送付するか、CD-Rに焼き込んでお渡しすることもできます。
昔録音したけど既に再生する機械が壊れてしまった場合などにこちらのサービスをご利用いただければ幸いです!!

こちらもビデオテープと同じくテープの分数に関係なく1本1,000円!!(税別)
5本以上の場合は1本あたり800円!!(税別)
※ビデオテープと合わせてお持ち込みの場合も同じ本数としてカウントできます!!
取り込んだ音をCD-Rにする場合はCD-R1枚につき100円(税別)です。
※CD-Rには最大約70分までの音しか入りません。それ以上の分数の音が収録されている場合は複数に分ける必要があります。

注意
著作権など権利を別の方がお持ちの市販のテープの音の複製は違法行為のためダビングはお断りをしております。
またテープが劣化していて音が綺麗に取り込めない部分があっても金額は変わりません。
あまりにも状態が酷い場合は取り込むのを断念する場合があります。その際は料金はかかりません。
テープが切れている場合は弊社でつなぐことはできますが切れている周辺の音は取り込むことはできません。
何かお困りのことがありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

お電話でのお問い合わせ
Tel:052-265-6765 (Fax:052-265-6737)
営業時間
10:00~18:00 毎週水曜日定休日

メールフォーム
https://video-kobo.com/contactus/
メールフォームの返信は3営業日以内にします。
それ以内に返信がない場合は恐れ入りますが
再度メールフォームから投稿いただくか
お電話でお問い合わせいただけると助かります。

またビデオ工房名古屋公式LINEからもお問い合わせをする事ができます。
※基本はAIが返信を対応しておりますが、詳しいお問い合わせについては後日改めて返信します。
画像などのやりとりも出来ますので状況に合わせてこちらのご利用もご検討くださいませ。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)