ビデオ工房名古屋 撮影・映像制作・ライブ配信

愛知県名古屋の映像制作会社 記録撮影・ライブ配信・ブライダル映像・ダビングサービス・映像編集など、創業40年超の老舗映像会社

結婚式前撮り・ロケーション撮影 承ります

約2分

ビデオ工房名古屋では結婚式の前撮り・ロケーション撮影を承っております。
ただし、弊社では映像の撮影のみ担当しております。
写真の撮影に関しては協力会社様をご案内しております。

協力会社様の中の1つであるサンライズデジタル様とのロケーション撮影がこちら↓

こちらの映像は名古屋市の写真会社サンライズデジタル様との共同商品の映像になります。
商品に関してのお問い合わせはサンライズデジタル様へお願いいたします。

ロケーション撮影は季節によって適切な場所が変わります。
お客様がどんな場所でどんな撮影を求めているのかご要望を伺い、場所をピックアップさせていただきます。
前撮り・ロケーション撮影に関して何かご検討でしたらお気軽にお問合せください。

お電話でのお問い合わせ
Tel:052-265-6765 (Fax:052-265-6737)
営業時間
10:00~18:00 毎週水曜日定休日

メールフォーム
https://video-kobo.com/contactus/
メールフォームの返信は3営業日以内にします。
それ以内に返信がない場合は恐れ入りますが
再度メールフォームから投稿いただくか
お電話でお問い合わせいただけると助かります。

またビデオ工房名古屋公式LINEからもお問い合わせをする事ができます。
※基本はAIが返信を対応しておりますが、詳しいお問い合わせについては後日改めて返信します。
画像などのやりとりも出来ますので状況に合わせてこちらのご利用もご検討くださいませ。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)