ビデオ工房名古屋 撮影・映像制作・ライブ配信

愛知県名古屋の映像制作会社 記録撮影・ライブ配信・ブライダル映像・ダビングサービス・映像編集など、創業40年超の老舗映像会社

, …

結婚式の映像に使用する音楽について

約2分

ビデオ工房名古屋では結婚式の記録撮影はもちろん、
披露宴内で上映するエンドロールや生い立ちビデオも制作しております。
詳しくはブライダル映像のページをご覧ください。

全ての映像商品をDVDやBlu-rayなどのディスクにしてお渡しをしておりますが、
映像で使用する音楽に著作権のあるものがある場合は、
弊社ではISUM(一般社団法人音楽特定利用促進機構)という団体を通じて申請を行っております。

基本的にはCDなどで販売されている楽曲は著作権があり申請が必要になります。
※申請には別途料金が発生します。
 曲の分数や使用状況により金額が変わりますので詳しくは個別にお問い合わせください。

2023年6月21日に更新された情報では25766曲が許諾できるとの事です。
多くの楽曲が対応していますが、全ての曲が許諾される訳ではありません。
ISUMで許諾できない著作権のある曲に関しては弊社では映像を作成する事ができません。
この曲で作成して欲しいという曲がお決まりの場合は1度こちらのサイトでお確かめください。

また弊社では著作権フリーの楽曲も多く用意しております。
最近では著作権フリーの曲でもオシャレな曲やカッコいい曲も増えてきました。
こちらの場合は利用に別途料金はいただきません。

結婚式の映像で使用する曲でお悩みやご相談などありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせ
Tel:052-265-6765

メールでのお問い合わせは
お問い合わせメールフォームよりご連絡ください。
※返信は3営業日中にしますので今しばらくお待ちくださいませ

またビデオ工房名古屋公式LINEからもお問い合わせをする事ができます。
※基本はAIが返信を対応しておりますが、詳しいお問い合わせについては後日改めて返信します。
画像などのやりとりも出来ますので状況に合わせてこちらのご利用もご検討くださいませ。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)