ビデオ工房名古屋 撮影・映像制作・ライブ配信

愛知県名古屋の映像制作会社 記録撮影・ライブ配信・ブライダル映像・ダビングサービス・映像編集など、創業40年超の老舗映像会社

雨の日の屋外撮影について

約2分

6月に入り梅雨の季節、名古屋では今日も大雨が降っています。

有限会社ビデオ工房名古屋ではご指定していただいたロケーションでの撮影に対応しております。
しかし天候により撮影が中断・中止になる場合がございます。
※イベントの内容や用意している機材、天候の状況などで現場責任者により判断させていただきます。
また撮影の内容によっては事前に候補日を用意していただいて日付を予定する事もあります。

特にドローンによる空撮は雨だけでなく風が強いとスタッフが判断した場合は撮影を中止する事があります。
※風速計による値が風速5m/s以上の場合はドローンを飛ばす事が出来ません。

実働がない場合の撮影日の変更には追加料金は基本的にかかりません。
※撮影のために弊社用意以外の機材レンタルやモデル派遣などがある場合は別途かかる場合があります。
その他、ご不明な点やご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ
Tel:052-265-6765

メールでのお問い合わせは
お問い合わせメールフォームよりご連絡ください。
※返信は3営業日中にしますので今しばらくお待ちくださいませ。

またビデオ工房名古屋公式LINEからもお問い合わせをする事ができます。
※基本はAIが返信を対応しておりますが、詳しいお問い合わせについては後日改めて返信します。
画像などのやりとりも出来ますので状況に合わせてこちらのご利用もご検討くださいませ。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)