ビデオ工房名古屋 撮影・映像制作・ライブ配信

愛知県名古屋の映像制作会社 記録撮影・ライブ配信・ブライダル映像・ダビングサービス・映像編集など、創業40年超の老舗映像会社

(ミニ)ビデオ工房だより令和5年夏号発行

約2分

ビデオ工房名古屋ではDMに季節のお便りを同封していることがあります!
6月頃にお届けさせていただく方には令和5年夏号が同封されているかも!?

こんな感じの小さいものです↓

スタッフが手書きで書いた暑い夏に役立つ(?)情報!!
今年は暑い夏になるとのこと…夏バテには気を付けたいですね。
6月は梅雨に入り蒸し暑い時期になります。
雨が多くて太陽が出る時間が少なくなっても夏バテには気を付けないといけません!
裏面にも色々書かれていますがそちらは届いた方へのお楽しみという事で。

とりあえずこんな場で言うものではないのですが
字が下手ですみません…

ビデオ工房名古屋は名古屋にある映像会社です。
愛知県を中心に保育園・幼稚園~大学のイベント撮影や習い事の発表会などの記録撮影をしています。
映像の事で何かありましたらお気軽にお知らせくださいませ。

お電話でのお問い合わせ
Tel:052-265-6765

メールでのお問い合わせは
お問い合わせメールフォームよりご連絡ください。
※返信は3営業日中にしますので今しばらくお待ちくださいませ。

またビデオ工房名古屋公式LINEからもお問い合わせをする事ができます。
※基本はAIが返信を対応しておりますが、詳しいお問い合わせについては後日改めて返信します。
画像などのやりとりも出来ますので状況に合わせてこちらのご利用もご検討くださいませ。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)