ビデオ工房名古屋 撮影・映像制作・ライブ配信

愛知県名古屋の映像制作会社 記録撮影・ライブ配信・ブライダル映像・ダビングサービス・映像編集など、創業40年超の老舗映像会社

結婚式 前撮りロケーション撮影 承ります

約2分

ビデオ工房名古屋は映像専門の会社です。
自分たちの得意な事、不得意な事を心得て40年仕事をしてまいりました。
映像だけでなく写真も撮影して欲しいとご要望をいただく事もありますが、弊社では写真のお仕事は承っておりません。
しかし、写真撮影の得意な会社と提携して撮影を行っております。

こちらの映像は名古屋市北区のおしゃれなウェディングフォトスタジオのサンライズデジタル様と協力させていただいたロケーション撮影の映像です。

※愛知県など東海地方で前撮りのロケーション撮影・ドローン空撮に対応
こちらの映像商品の詳細についてはサンライズデジタル様(http://www.sunrise-style.com/)までお願い致します。

その他、映像だけでなくこんな事はできないのか、こんな事をしたい!などご相談いただければ、
信頼できる会社をご案内できますのでお気軽にお知らせくださいませ。

お電話でのお問い合わせ
Tel:052-265-6765

メールでのお問い合わせは
お問い合わせメールフォームよりご連絡ください。
※返信は3営業日中にしますので今しばらくお待ちくださいませ。

またビデオ工房名古屋公式LINEからもお問い合わせをする事ができます。
※基本はAIが返信を対応しておりますが、詳しいお問い合わせについては後日改めて返信します。
画像などのやりとりも出来ますので状況に合わせてこちらのご利用もご検討くださいませ。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)