ビデオ工房名古屋 撮影・映像制作・ライブ配信

愛知県名古屋の映像制作会社 記録撮影・ライブ配信・ブライダル映像・ダビングサービス・映像編集など、創業40年超の老舗映像会社

バンド・ダンス・演劇などステージ発表の撮影承ります!

約2分

ビデオ工房名古屋ではバンドやダンス、演劇などのステージ発表の撮影も承っております。
学校の体育館や市民会館、文化小劇場での撮影に慣れておりますのでお気軽のご相談くださいませ。

撮影の料金に関してはイベントの場合は複数枚での販売は記録撮影の基本プランがおススメです。

記録撮影 基本プラン

DVDBlu-ray(ブルーレイ)
平日2,500円/1枚3,000円/1枚
土日祝日3,000円/1枚3,500円/1枚

料金表 価格は税込みです ※30枚以上売り上げ見込みの金額になります

学校様や発表会の主催者へ1本商品と同じDVDを無料で進呈します
カメラマン2人体制での撮影は 1,000円追加/1枚で対応します。

金額だけでなくプランの内容も確認していただければ幸いです。
プランの詳細についてはこちらをご覧ください。

また、弊社ではスタッフや機材の確保をして確実に対応できるように早めの仮予約をおススメしております。
仮予約のキャンセルに費用はかかりません。※施工の1カ月前に本予約に移行するか確認をします。
仮予約はお電話、またはメール、こちらの仮申し込み書のFAXで受け付けております。


その他、ご質問やご相談などありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせ
Tel:052-265-6765

メールでのお問い合わせは
お問い合わせメールフォームよりご連絡ください。
※返信は3営業日中にしますので今しばらくお待ちくださいませ

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)