ビデオ工房名古屋 撮影・映像制作・ライブ配信

愛知県名古屋の映像制作会社 記録撮影・ライブ配信・ブライダル映像・ダビングサービス・映像編集など、創業40年超の老舗映像会社

Twitterの更新について

約2分

ビデオ工房名古屋のWEBリニューアルに伴い、
ずっと更新が止まっていたTwitterの更新を開始してまいります!

Twitterの担当スタッフが変わったため以前までの投稿を削除しました。
心機一転、ビデオ工房名古屋のスタッフによる呟きで情報を更新していきたいと思います。

投稿の内容に基準は設けておりませんので、Instagramの投稿とは違い仕事とは関係ないツイートなども増えていくのではないかと思います。
1人の映像制作会社スタッフの想いや本音が垣間見れるツイッターになれば良いなと思っております。
https://twitter.com/video_kobo/

ツイッターのDMでお仕事に関するご連絡はレスポンスが悪くなってしまうので、
何かご質問やご連絡についてはInstagramのDMまたはお電話、
またはメールフォームよりお知らせいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ
Tel:052-265-6765

メールでのお問い合わせは
お問い合わせメールフォームよりご連絡ください。
※返信は3営業日中にしますので今しばらくお待ちくださいませ。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)