ビデオ工房名古屋 撮影・映像制作・ライブ配信

愛知県名古屋の映像制作会社 記録撮影・ライブ配信・ブライダル映像・ダビングサービス・映像編集など、創業40年超の老舗映像会社

名古屋市の行政機関でセミナー配信

約2分
名古屋市の行政機関でセミナー配信

名古屋市の行政機関でのセミナー配信のお手伝いをしました。
数百人規模のセミナーですが、
今は人が集まれないためオンラインセミナーの形になりました。

会議室

セミナー講師の方もオンラインで参加される方もいて
コロナが収まっても場所に縛られずセミナーが行えるのは便利なので
今後もこういったセミナーの開き方が増えてくるのではないかと思います。

今回は会場にネット環境が無かったため、弊社のモバイルWifiでの配信になりました。
弊社のライブ配信プランにはモバイルWifiも含まれているため
別途金額は変わらずネット配信が可能です。
ライブ配信
標準プラン 価格80,000円(税込)

ただ、やはり有線での接続の方が安定しているため
出来る限り会場のLAN設備などをお借りできれば助かります。
※大きなスタジアムなど個別に回線を引く必要がある場合は別途工事費がかかります。
また有線でもバイルWifiの場合でも
必ず事前に回線速度のチェックを行わせていだたきます。
ネットがつながらない、または接続が不安定な場合は
ご要望にお応えできない場合があります。

YoutubeやZoomを利用したセミナーや会議でも
お手伝いできることがありますので
ご質問やお問い合わせなどありましたら
電話 052-265-6757
またはお問い合わせページよりご連絡くださいませ。
https://video-kobo.com/contactus/

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)