ビデオ工房名古屋 撮影・映像制作・ライブ配信

愛知県名古屋の映像制作会社 記録撮影・ライブ配信・ブライダル映像・ダビングサービス・映像編集など、創業40年超の老舗映像会社

卒業式の記録撮影

約2分

今月は多くの保育園や幼稚園、そして小学校の卒業式の撮影のご依頼をいただきました。
全ての場所でコロナの影響により人数制限がかかり
こられなかったご両親へと記録撮影のお問い合わせをいただきました。

コロナ禍の状況に限らず卒業式は大切な節目。
ふとした時に振り返れる記録映像の撮影はきっとお役に立てます。

弊社では記録撮影はDVD1本2,500円より承っております。※30本以上見込みの場合
100本以上見込みの場合はさらにお安くなります。
またライブ配信と組み合わせていただくとお得になりますので
ご質問やご要望などありましたらお気軽にお問い合わせください。

また弊社では卒業式の記録撮影を多くご依頼いただいております。
どうしても時期が重なってしまい対応ができない場合があります。
すでに来年の卒業式のご依頼も数件いただいておりますので
もし来年の卒業式もご検討の場合は仮のご予約でもしていただけると
あらかじめ対応がとれますので助かります。

お問い合わせやご予約については
電話052-265-26767
またはお問い合わせページよりご連絡くださいませ。
https://video-kobo.com/contactus/

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)