料理のイベントにて

今日はアルカンシエルガーデン名古屋で行なわれました、
全国芽生会連合会によるイベントにて、
映像の作成と中継の仕事をさせていただきました!

全国から一流の料理人が集まって作られる料理は、
撮影しながらどれも「食べてみたい!」と思わせます。
いつか食べる機会があったらいいなと横目で仕事に専念。

芸人さんが料理人にインタビューをしながら料理の紹介、
その様子をお客様がいる会場へ中継をしたのですが、
やっぱり芸人さんって話の安定感が違うなあと関心。

それに素人の人が同じ事をやっていても何か画にならないんですが、
芸人さんだと画になるんですよね。

芽生会の皆様や、会場スタッフの皆様のご協力もあり無事終えました。
本当にありがとうございました。

おいしい料理を求めている方は是非、
機会がありましたら芽生会のイベントに参加してみてください。

全国芽生会連合会
http://www.gnavi.co.jp/mebaekai/

名古屋芽生会
http://nagoya-mebaekai.com/

About the author: vk_web