名古屋遠征

松岡です。

以前お仕事させていただいたアーティストの亜利美里さん。
本日名古屋へ遠征されまして、少しお邪魔させていただきました。

名古屋ReNY limitedで行なわれた「IDOLidge NAGOYA-アイドリッジ名古屋- 」
盛り上がってました!

以前撮影した時に協力していただいたファンの方を何人もお見かけしましたが、
今日も楽しそうな空間でした。
ファンの方が掛け声のフリップを自主的に用意されていたり、
後ろの方から観ていても、会場の一体感がハンパなかったです!

楽しく聴けて盛り上がる曲、じっくり聴かせる曲、
どちらも歌える実力派。

しかし個人的には、やはり「ぎっこんば〜幸せのランデブー〜」!

ただいまYoutubeでは途中まで公開されてますが、
この曲は本当に盛り上がりますね!!
とりあえず元気になれる、そんな曲です。

ちょっと挨拶をと思っていっただけだったのですが、
ご親切にCD(サイン付き!)までいただいてしまった。

本当に良いライブでした!
これからも亜利美里さんを応援していきます!

About the author: matsuoka

Leave a Reply

Your email address will not be published.