残す映像

結婚式の映像でお客様と打ち合わせをしていると、
しばしば「エンドロールを注文するから記録ビデオはいらない」と言われる事があります。

確かにエンドロールは曲に合わせて編集もしてるので、
見ごたえがあり感動する内容です。

しかし、映像の長さでは1曲分なので4~5分程度が多いかな。

せっかくの晴れの日、撮影する方としてはしっかり映像で残してほしいと思ってしまいます。

記録ビデオは長いし、観ないよね…なんて言われる事もありますが、
確かに何度も何度も観ようと思うと時間がかかってしまいますが、
そこで撮影しないと二度と観る事のできなくなってしまう大切な瞬間がいっぱいあります。

残す、という意味ではエンドロールよりも、よっぽど記録ビデオを選んでほしいなあ。
…なんて思ってしまいます。

もちろん、両方選んでいただければ一番良いんですけどね!

About the author: vk_web

Leave a Reply

Your email address will not be published.