誕生日プレゼント

松岡です。
編集や打ち合わせなどが重なりなかなかブログが更新できませんでした。
先週、スタッフの飯田が誕生日だったので、
何かプレゼントをと会社近くのアスナル金山に行きました。

アスナル金山は様々なお店があるのですが、
なかなか良い感じのプレゼントが見つからず、
本屋に行ったところ、ついに最適のものを見つけました!
それが「月刊ムー5月」です!!

なんとこの号には「幸運を引き寄せる!!ラピスラズリ・クリスタル」が付録でついているのです!!

きっとこれで素敵な1年になること間違いなし。

なので、スタッフ飯田が丸い黒い玉を持っていたら、
「それ、ラピスラズリ・クリスタルですよね、幸運を引き寄せるという」と声をかけてあげてください。

いや~、良いプレゼントが見つかって良かった、良かった。

About the author: matsuoka

Leave a Reply

Your email address will not be published.