名古屋の映像会社ですというアピール

ついに明日はレゴランド・ジャパンのオープン!
名古屋盛り上がって欲しいですね。
そして、今日はプロ野球のリーグ開幕。
多くの野球解説者のドラゴンズ最下位予想を覆す活躍を期待しています!!

そろそろJRゲートタワーもオープンし、
名鉄ビルがリニューアルするとか、駅前開発進んでいきますね。

そう言えば名古屋城の木造建築も予算が通ったとか。
耐久性が上がって、さらに集客力が増すのであれば良いんじゃないでしょうか。

そう言えば、以前名古屋城の本丸御殿の建築に携わっている人の結婚式を撮影しました。
たしかもう6,7年も前だったと思うのですが、
あの時はまだまだ完成は時間かかるなあって思っていたけど、
いつの間にか完成しましたね。
月日が流れるのは早いものです。

それにしても大規模な公共事業で長期にわたる仕事(雇用)を作るのは昔からの方法ですが、
うちにも何か仕事こないかな、バリバリの名古屋の会社です!
と、謎のアピールをしてみる。

About the author: vk_web

Leave a Reply

Your email address will not be published.