野球放送

野球って面白いですよね。
特に短期決戦は1戦1戦の重みが違うので応援にも力がはいります。

WBCの放送を見ながら納品準備を進める予定が、
普通にテレビを観ていただけの時間でした。

これからしっかりチェックをして納品準備に当たりたいと思います。

自分が子どもの頃はテレビで野球中継は普通にあったのですが、
今となっては地上波ではほとんど放送されない状態。
確かに人気の低下とか放送時間の延長など色々問題あると思いますが、
またお茶の間で野球みながら夕飯食べるという世の中になって欲しいなあ。

…さて、ここからは間違いがないように仕事に集中です!

About the author: vk_web

Leave a Reply

Your email address will not be published.